自宅でできちゃう顔ヨガレッスンの本

動画制作やWEBバナーの制作を担当しました!

今日はおすすめの電子書籍の紹介です。

「美魔女ブームって疲れない? 1日1分!年々若返る顔ヨガの魔法: 自分にあったリズムで生きると自然と無理せず楽にキレイになれる。」

講師はとっても笑顔の素敵な田口順子先生。

こちらの電子書籍は顔ヨガ・食事・ライフスタイルなどの話を月の満ち欠けのリズムと合わせて説明してくれる素敵な本となっています。

美魔女ブームって疲れない?から始まる、安心感のあるタイトル。

顔ヨガって、寝起きや寝る前に少しだけの時間で取り入れられる美容法です。

顔のシミや、シワ、たるみ、歪みなど毎日続けることで顔の筋肉を鍛え、改善していくという美容法です。

顔ヨガをご自身でも長く実践されているので、アラフィフでいらっしゃるのに、とてもかわいらしくて親しみやすい、順子先生。

わたしは順子先生の対面式の顔ヨガレッスンにも参加させていただいたことがありますが、とても効果的で大満足!そのレッスン内容が自宅で繰り返しできるのは本当にお得なんです。

電子書籍で説明をしていただきながら、動画でやり方を見て、自宅で鏡を見ながら実践できますよ!

ちなみに、動画撮影・制作と書籍化に際してのIT方面のお手伝いをさせていただきました。
(自分も携わっているので宣伝しているわけですが、本当におすすめです!)

Youtubeはこちら。

書籍購入者には、さらに特典ポーズのついた完全版のダウンロード権がついてきます!

動画中で使っている音楽は著作権フリー音楽を無償提供してくださるMusMusさん。

興味のある方はぜひご購入ください!